男50代からアスペルな日々・・・アスペルガー症候群(AS)

20年以上は音楽とCafe&Barを経営 ⇒個性的なMasterといわれてました。50年生きてきましたがアスペルガー症候群(AS)、最近・・・発覚 さて「社会に出ると!ただの変な人?」

マザーテレサさんの言魂{言霊}

マザーテレサさんの言魂{言霊}

・いつも無意識に心に出てくる思いに気をつけなさい、

 それはいつか言葉になるから。

・言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

・行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

・習慣に気をつけなさい、それはいつかあなたの性格になるから

・性格には気をつけていなさいね。
 それがあなたの運命になるのですから。

このように言葉に魂をこめてくださっています。

「言魂」「ことだま」ですね。

テレサはクリスチャンですが、

ブーリズム(仏教)的に 
あと一文加えさせてください。

「今世がしたことは全て来世の自分に帰ってきます。」

カルマの法則

そしてまた イエスの言葉に戻ると

「汝が蒔いた種は 汝が刈り取るなり」

お釈迦様もイエス様も 

同じ言魂を使い 大切なことを教えて下りました。

もちろん、テレサさんんも感謝です。ありがとうございます。

f:id:asperu4:20160730185311j:plain